Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
New Entries
Recent Comment
  • 初日は豪雨の影響で日没サスペンデッド!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
    サクラ漢方堂 (01/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ナーマソフト (12/25)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    まろまゆ (12/21)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    きんちゃん (12/15)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    夜沢課長 (12/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    俊之 (12/02)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    さもはん (11/24)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    れもんサワー (11/22)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    すぷらっしゅ (11/16)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ぱたぱた (11/08)
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【東日本大地震】コスモ石油チェーンメール、千葉県も「事実はない」(レスポン…

http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録不要!!
◆無料!! オススメParty提案メルマガ無料!!
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://partyjournal.jp/
  http://partyjournal.jp/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]



【東日本大地震】コスモ石油チェーンメール、千葉県も「事実はない」(レスポンス)

等防災本部と爆発火災は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
また、工場勤務はなんだかとても楽しそうですね。
大気常時監視に関して気になることはもちろんですが、データの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
なお、高木啓とコスモについて、とても気になります。
気になったところから言いますと、モードと東北地方太平洋沖地震について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000036-rps-soci



千葉県(県庁)石油コンビナート等防災本部は12日、コスモ石油での爆発火災について、爆発火災のあった施設での物質の性質、市原市地域の大気環境の測定状況から、メールなどで流されている事実はないと考える、と発表した。



携帯メールや電話で、工場勤務の方から情報として、コスモ石油の爆発により有害物質が雨などといっしょに降る、というような風評が流れていることに対応したもの。



千葉県によると、市原地域における大気環境の状況は、大気常時監視システムによる連続測定データでは、火災発生前と比べ二酸化硫黄、二酸化窒素、浮遊粒子状物質および一酸化炭素などの濃度に関して、現在まですべて環境基準以下だという。



この件についてはコスモ石油も否定している。



《レスポンス 高木啓》



【関連記事】

【東北地方太平洋沖地震】コスモ石油、「有害物質が降る」チェーンメールに注意呼びかけ

【東北地方太平洋沖地震】ドコモ、「iモード災害用伝言板サービス」の運用を開始

【東北地方太平洋沖地震】「拡散希望」、まずは事実確認を…悪質な便乗デマ

東日本大地震(東北地方太平洋沖地震) 特別編集

コスモ石油 特別編集

posted by: dailynews24hh | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://dailynews24hh.jugem.jp/trackback/44644
トラックバック