Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
New Entries
Recent Comment
  • 初日は豪雨の影響で日没サスペンデッド!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
    サクラ漢方堂 (01/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ナーマソフト (12/25)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    まろまゆ (12/21)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    きんちゃん (12/15)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    夜沢課長 (12/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    俊之 (12/02)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    さもはん (11/24)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    れもんサワー (11/22)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    すぷらっしゅ (11/16)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ぱたぱた (11/08)
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ユニクロ、フェースブックの6億ユーザーに照準 連動サイト開設(フジサンケイ…

http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録不要!!
◆無料!! オススメParty提案メルマガ無料!!
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://partyjournal.jp/
  http://partyjournal.jp/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]



ユニクロ、フェースブックの6億ユーザーに照準 連動サイト開設(フジサンケイ ビジネスアイ)

ソーシャルネットワーキングサービスは非常に素晴らしいと思います。
しかし実は、利用者について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。サイトについても同様に。
気がついたのですが、リアルタイムについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ブランドについても調べてみたいですね。
また気になったこととしては、政権崩壊の記事にはいつも驚かされます。
また気になったこととしては、関連記に関して、とても驚きました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000026-fsi-bus_all



 カジュアル衣料のユニクロは17日、世界最大のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「フェースブック」と連動した独自のファッションサイト「UNIQLOOKS」を開設したと発表した。全世界で計6億人のユーザーを抱えるSNSを活用、知名度を一気に高め、顧客の囲い込みを目指す。



 サイトでは、ユニクロの商品を1点以上身につけた画像をサイトに投稿したり、世界中でユニクロがどのように着られているのかを24時間にわたって閲覧できる。日本語や英語など計6カ国語で対応する。サイトはオンラインストアにも連動しており、利用者は投稿写真の中の商品を購入することも可能だ。



 同社によると、衣料ブランドが単独で、双方向型のサイトを運営するのは世界で初めてとなる。



 ユニクロは2009年11月、日本の風景や祭事などを画像で紹介する「ユニクロカレンダー」を開設。5億ページビューを達成するなど、インターネットサイトでも一定のファンを獲得している。海外出店を加速させる中、全世界のユーザーがリアルタイムでユニクロの情報を共有する仕組みを構築することにより、顧客の囲い込みと、GAP(ギャップ)など競合する世界的衣料ブランドとの差別化を狙う。



 会見した柳井正会長兼社長はフェースブックの活用について「6億人のユーザーがいるということは世界最大のマーケットに出店するのと同じだ」と指摘。「エジプトの政権崩壊に代表されるように、現代は個人が情報発信し影響力を持つ時代。従来の広告宣伝の手法だけでは対応しきれない」と述べた。



 来月以降には、多機能携帯電話端末iPhone(アイフォーン)用のアプリケーションも展開し、携帯電話からの投稿や閲覧もできるようにするほか、全世界のユーザーを対象にコーディネートを競うコンテストを開催する予定だ。また、同日には、チノパンツとカーゴパンツの新商品説明会を開催。年間の販売数量は昨年の3倍に当たる1500万枚を目指す。



【関連記事】

ファストリ、離職リスク抑制で大学1年からインターンシップ検討 批判受ける可能性も

ここ日本で…ホンダ社長、英語公用語化を「バカな話」と一蹴

12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速

ユニクロ、春夏の機能性肌着3600万枚販売目指す

「プラスジェイ」全店で展開 ブランド浸透、ユニクロ動く

posted by: dailynews24hh | - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://dailynews24hh.jugem.jp/trackback/44631
トラックバック