Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
New Entries
Recent Comment
  • 初日は豪雨の影響で日没サスペンデッド!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
    サクラ漢方堂 (01/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ナーマソフト (12/25)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    まろまゆ (12/21)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    きんちゃん (12/15)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    夜沢課長 (12/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    俊之 (12/02)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    さもはん (11/24)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    れもんサワー (11/22)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    すぷらっしゅ (11/16)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ぱたぱた (11/08)
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
基礎年金は全額国庫負担を 連合、一体改革の提言まとめる(フジサンケイ ビジ…

http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録不要!!
◆無料!! オススメParty提案メルマガ無料!!
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://partyjournal.jp/
  http://partyjournal.jp/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]



基礎年金は全額国庫負担を 連合、一体改革の提言まとめる(フジサンケイ ビジネスアイ)

党案実現の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
ですが、最低保障年金について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。元化実現についても同様に。
だが、やはり現金支給と市町村単位に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
そして、所得税や体改革はなんだかとても面白そうですね。
また、玄葉氏については、とてもびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000015-fsi-bus_all



 連合は17日、税と社会保障の一体改革に向けた提言をまとめた。焦点の年金改革では、制度の一元化をうたった民主党案実現の前段階として、基礎年金を全額税財源の国庫負担にし、うち半分を消費税でまかなう案を示した。これに伴い、2015年時点で3%の消費増税が必要になるという。



 民主党の年金改革案は国民、厚生、共済の3年金を一元化し、社会保険方式の所得比例年金と税財源の最低保障年金を組み合わせたもの。制度移行には40年かかるとの指摘もあり、実現性に疑問符が付いている。



 提言では、25年の一元化実現を目標に、第一段階として、基礎年金は国庫負担率を現行の2分の1から全額に引き上げるよう提案。また、高齢期の所得格差を縮小するため、年収250万円超の人は基礎年金の支給額を段階的に引き下げ、500万円でゼロにする制度の導入も盛り込んだ。



 子育て支援策では、子ども手当を中心にした現金支給に偏っている民主党政権の方針を、保育サービスなどの現物給付優先へ転換するよう求めた。市町村単位で「子ども・子育て総合支援センター」を設置し、社会全体で子育てを支援する体制を整備する。また財源を確保するため、国、地方、企業、個人がそれぞれ拠出する「子育て基金」の創設を提示している。



 一方、税制改正では、社会保障目的税としての消費増税を段階的に引き上げるとしながらも、所得税や相続税の課税強化を掲げ、安易な「消費税頼り」を牽制した。



 連合はこうした提言を、政府が19日に開く一体改革の集中検討会議で発表する。(田辺裕晶)



【関連記事】

【春闘】主戦場は「ボーナス上積み」 労使交渉開始

【春闘】自動車労組が要求提出 ベア見送り一時金で攻防

玄葉氏、マニフェスト財源確保「見通しの甘さはあった」

「格安たばこ」輸入サイト増加 代行業者が脱税法“指南”

「予算案審議、税制関連法案などの分離は困難」 野田財務相

posted by: dailynews24hh | - | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://dailynews24hh.jugem.jp/trackback/44628
トラックバック