Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
New Entries
Recent Comment
  • 初日は豪雨の影響で日没サスペンデッド!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
    サクラ漢方堂 (01/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ナーマソフト (12/25)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    まろまゆ (12/21)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    きんちゃん (12/15)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    夜沢課長 (12/06)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    俊之 (12/02)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    さもはん (11/24)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    れもんサワー (11/22)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    すぷらっしゅ (11/16)
  • 楽天、「ヤフー提携」で公取委に申告書(フジサンケイ ビジネスアイ)
    ぱたぱた (11/08)
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
引退の武蔵が一日限りの復活、弟TOMOとラストマッチ(スポーツナビ)
[PR]


引退の武蔵が一日限りの復活、弟TOMOとラストマッチ(スポーツナビ)


全日本と級王者に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気がついたのですが、リングについて、とても気になります。
また気になったこととしては、ファイトについては、とてもびっくりしました。
そして、コンディションは非常に素晴らしいと思います。
なんと、驚きました。リングに関する情報には。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/fight/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000020-spnavi-fight



 元K−1選手で09年に引退した武蔵が一日限りの復活。10月23日に東京・Zepp Tokyoで開催される自身主催の音楽イベント「MUSASHI ROCK FESTIVAL」の中で、弟の元キックボクサーで全日本キックボクシング連盟ミドル級王者にもついたTOMOとエキシビションマッチで対戦することを発表した。試合は3分2RのK−1ルールで行われる。

 武蔵は引退をかけて臨んだ09年9月のK−1韓国大会でジェロム・レ・バンナに敗北し、リングに別れを告げた。今年4月のK−1横浜大会では引退セレモニーも行われた。しかし、ラストマッチが韓国で行われたこともあり、武蔵が「日本のファンに最後の姿を見せたい」と引退試合の開催を希望。それを知ったTOMOが名乗りをあげ、試合実現の運びとなった。



 武蔵は引退試合について「相手が弟でもガチで倒しにいくつもりです。ラウンド数が少ないので、お客さんにいいものを見せるに打ち合いにいくしかないですから」と全力ファイトを約束。

 一方のTOMOも「ずっと兄貴と二人三脚でやってきて、その兄貴がいち格闘家として最後の試合に臨む。対戦するラストチャンスだと思って手をあげさせていただきました」と兄との対戦に並々ならぬ意欲を見せた。

 TOMOは05年6月の全日本キックボクシングのミドル級王者決定トーナメント決勝以来実戦からは遠ざかっている。それでも「兄貴と一緒に練習はしていたし、これから追い込んで現役の時のコンディションまで持っていくつもりです」と不安を打ち消した。



 昔から兄弟げんかはよくしており、「取っ組み合いになることもしょっちゅうだった」と武蔵。しかし実戦でグローブを交えるのはもちろん初めてのこと。お互いにやりづらさもありそうだが、武蔵は「TOMOが名乗りをあげてくれて逆に試合が楽しみになった」と話す。

「たぶん兄弟対決というのはどの格闘技団体でもめったにないんじゃないかと思います。そういうあまりできないことをやってみたかったし、できるのは自分たちだけだと思っていました。地上最強の兄弟げんかを見せてあげますよ」

 両者の兄弟げんかはいつも武蔵が「兄として大きな心を持って」矛先を収めていたという。しかし今回は兄、弟ともに「どっちかが倒れるまで打ち合う」つもりだ。



■POUND-FOR-POUND Presents 「MUSASHI ROCK FESTIVAL」

10月23日(土)Zepp Tokyo 開場16:00 開始17:00



<武蔵ラストマッチ K−1ルール 3分2R>

武蔵

TOMO



【関連記事】

4.3武蔵引退セレモニー、リングに別れ

武蔵、バンナに判定負け――完全燃焼の引退

武蔵が今年限りでの引退発表、花道にワールドGP出場を直訴

武蔵まさかの予選敗退 ジャパンGPはテイシェイラが制覇

武蔵が復活KO勝利! 澤屋敷を倒し新旧日本人エース対決制す

posted by: dailynews24hh | - | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:48 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://dailynews24hh.jugem.jp/trackback/23834
トラックバック